術後15日(私) | 母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

2015年2月末に遺伝子変異なしの肺腺癌ステージ4と診断された母の闘病記。
その他、健康に関する事や日々のことを。

2015年6月、叔父が扁平上皮癌に。
2016年6月2日、叔父他界。

いよいよ来ました!
退院前日です
入院してから1ヶ月です。
長かった・・


日曜日はリハビリもなく予定が無いので午前中は川沿いを牛歩でお散歩しました。
{F3CD5693-3152-4DEC-9208-47F9FC6A1992:01}
よくテレビに出たりする有名なエリア以外にも亀石は結構あるんです
お年を召した方でも慣れたものでヒョイヒョイと渡ります。

まだ萩の花が残ってたり
{00A4CBFD-3DCB-42B8-811C-627B2ACA046E:01}

名前は分から無いけど白くてかわいい花が咲いてたり。
{B3B80D62-F8D9-43BD-9C9C-B905D4DE8C0A:01}
ん~ 気分リフレッシュ
大きくてゴワゴワしていい感じのビワの木も見つけましたクローバー

そんなに長い距離を歩いたわけじゃ無いけど、やっぱり右足の所々でビリビリと痛みが強くなって来て帰りはベンチで休憩しながら戻りました。
先行き不安すぎます

お昼を食べて入院後初の一時外出をしました~爆笑

退院の時に大荷物になら無いようにほとんどの荷物を持って帰りました。
1ヶ月あけると自分の家なのになんか違う家に来たような感覚が不思議でした

お土産のヘルニアはなんとなくまだ置いてありますニコニコ


チビとプラレールで遊んで絵本を読んで。
1ヶ月でますます会話の内容が充実してて、絶妙な返しをして来たりで子供の成長の早さにビックリです。
久し振りにプチ育児もして明日からの日常に備えました爆笑

痺れ・痛み・麻痺は日にち薬に期待しつつ、まずは右足の筋力を戻すよう頑張ろうと思います

何でか細切れ睡眠になってしまっているので、今夜こそはゆっくり寝たいなーと思います。




にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村