伊勢海老☆ | 台湾⇔日本⇔上海☆ドタバタ日記

伊勢海老☆

お仕事終了音符


なんか今日はえらく蒸し暑い夜ですねDASH!


なんと・・・・


今朝寝ぼけてパジャマにしてる黒パーカーを着たままジャケット羽織ってたみたいで(笑)、

あ、もちろん途中で気付いて脱ぎましたけど(笑)、

ま、おかげで蒸し暑い夜、ジャケット脱いでパーカーに着替ることができました(笑)




あ、ちなみにもう1つどうでもいい話ですが、

まつパ、まつげエクステ、今までいろいろ続けてきましたが、
今回初めて『まつパ&落ちないマスカラ音譜をやりました



いいですドキドキ


とてもいいですドキドキ


ケアが一番楽かもしれませんドキドキ


しばらくはこれ続けますドキドキ





さ、本題ですビックリマーク



お休み中、実家に帰ったことは書いた通りですが、久々に家族4人で伊勢神宮にドライブに行きました音符


伊勢と言えば・・・
上海ドタバタ生活日記-10-05-16_017.jpg
伊勢海老ちゃんドキドキ



『9時出発』といいながらなかなか準備が終わらず、

出発できない責任を擦り付けあいながらメイク&着替えをする母&私&妹、女3人をよそに、


父は無言でパソコンに向かい・・・・

伊勢海老の美味しいお店を探して・・・・

カーナビに住所まで設定してくれていたみたいで(笑)、
営業時間限定らしきそのお店に急ぎ足で向かいましたラブラブ


ありがとう、ととさまラブラブ


ととさまが見つけてくれたお店は・・・・



1人1匹、伊勢海老のおつくりが出ます音譜
上海ドタバタ生活日記-10-05-16_018.jpg

それからそれから・・・・・・・・・


さらに1人1匹、焼き伊勢海老まで出ます音譜
半分に切ってくれたのが2つ音譜

上海ドタバタ生活日記-10-05-16_020.jpg

お味噌汁にももちろん・・・・


伊勢海老0.5匹~音譜
上海ドタバタ生活日記-10-05-16_019.jpg



1人合計2.5匹の伊勢海老を満喫です音譜


その他、サザエの磯焼き×2つと、煮魚とお刺身と・・・・いろいろついてきまして、

もうおなかいっぱいすぎて大変(笑)ラブラブ




皆さまもぜひラブラブ



お店は夫婦岩のそばのおさかなセンター的なところにありますラブラブ