クラヤミにはヒカリ | 腰についてるのは2Bの鉛筆ですか?いいえ、これは小さな加藤くんです。

クラヤミにはヒカリ

うん。寝た

3時に寝て3時に起きた

布団に入るまでは

「もういっちょオールできんじゃねーか??俺、若いな得意げ

って思うくらい風呂入ってからBSのアメフト見て、元気だったんだけど

布団に入った瞬間から


記憶ないっす


気付けば3時でした。


で、
シャワーあびて

飯食いながら
ガキ使を見て

4時。

やべー遅刻だ。


って思ってテレビ消そうと思ったら、
やまとなでしこが再放送してて


しかも1話

見るしかない。

1話見たことなかったんだよねにひひ

CM中チャンネル変えたら働きマンやってて働きマンの菅野美穂ヤバかわいいって思いました。

で、5時

6限だけ行こうと思って


よーやく出発晴れ

まっとれ神大アップ

家の近くのイルミネーション始まっとるー。

冬なんだ