ドリュー・バリモアの奇跡① 「ウェディング・シンガー」編 | マラソン&ヨガ…ほとんどカメラ女子

マラソン&ヨガ…ほとんどカメラ女子

真っ直ぐに生きたくて、事故が多いです
だから、マラソンとヨガから
人生の迂回の仕方を習ってます
恋も語りたいけど、好きになる人に性別は関係ないことに気づきました。
そんな私の感じたことを綴りたいと思います。

私、ドリュー・バリモアが大大大好きなんです!

だって、可愛いもん(≧▽≦)!

$マラソン&ヨガ…ときどき男か女-Drew-Barrymore




























正直な話、ドリューは大して美人じゃないと思います
(言える立場じゃないのに、上からの発言、お許し下さい。)

超ー美人激戦区のハリウッドにおいて、彼女は浮いてると思います(笑)。

ちょっとポッチャリしてて、ドジそうで、超ー美人なわけじゃない…(^_^;)

でも!許される!!

だって可愛いもん(ノ≧▽≦)ノ!


マラソン&ヨガ…ときどき男か女-Drew-Barrymore

























なんなんでしょうね、この雰囲気!
超ーーーーーー可愛くないですか(ノ≧▽≦)ノ笑!
本当に憧れます!
ドリュー・バリモアのような女性になりたいという願望があります。
(私生活のドタバタは別としててです(笑))
どんな人間性かは知りませんけど、
すっごい可愛い雰囲気が内面からボワボワ湧き出してる気がするんですよね。
優しくて、可愛くて、ギューって抱きしめてあげたくなる雰囲気(笑)。
どなたか分かります(笑)?

何回も結婚してますけど、たぶん、凄い魅力的な人なんだと思うんですよね。



だから、勝手にシリーズ化して
大好きなドリュー映画を紹介していこうと思います。




とりあえず、彼女のラブコメを見たことない人がいたら、言いたい。

「人生、損してまっせ(笑)!!!」

言い過ぎたかもしれません。でも面白いです!!幸せになれます!!


第一弾はコレ!

映画「ウェディングシンガー」

マラソン&ヨガ…ときどき男か女-Drew-Barrymore






































ヤバいよ、ヤバいよ。コレ見たら、ヤバいよ( ̄▽+ ̄*)笑。
一生分の幸せがこの映画には詰まってるんじゃないかと思える作りです。
大大大王道ラブコメ!
キュンキュンしたい女性の方、見たほうがいいです。

「タイタニック」より名作です。
「ローマの休日」を超えてると思います。
「アバター」なんて比じゃないです。
名作すぎて舞台化とかされちゃってます。

これだけ褒めておきながら、あらすじを書くのはメンドクサイので(笑)
予告編をみてください(英語だけど(笑))。
というか、即レンタルしたほうがイイ!!マジで!!

▼予告編





ここからはネタバレエリア( ̄▽+ ̄*)----------------------------

この映画ってキスシーンがメッサ良くないですか(´▽`)!
なんだろ…テクニックのいる感じのじゃなくて、ホワッって感じのヤツ(´▽`)。
シンプルなんだけど、そこに可愛さがワンサカ詰まってる感じ(笑)。
特にドリューとアダムサンドラーが結婚式用のキスの練習をするシーンがヤバい(笑)
見ると、部屋の壁紙が突然ピンク色になるので気をつけてください(笑)

▼(1′15"過ぎから見てください)














壁紙大丈夫ですかー(  ゚ ▽ ゚ ;)??!!



私の部屋はショッキングピンクになってしまいました!
ベットの上で暴れまわっちゃいましたし(ж>▽<)(笑)!!

キスってね…、なんか変にごちゃごちゃしようとする人いるじゃないですか(笑)。
それは、しなくてイイ!ってのを、このシーンは証明してくれてると思うんです。



だから、キス後のドリューの表情が(笑)

マラソン&ヨガ…ときどき男か女
























幸せいっぱいすぎるーーー(ж>▽<)!
皆さんも心当たりあるのでは?こんなキス(笑)。
あの時の表情って好きな人意外には見られたくないですよね(笑)
ぶっちゃけ、アホみたいな顔になってると思う(笑)
でも!!ドリューがやると可愛い!!これぞ、ドリューマジック!

もう久しく、こんなキスしてないです(笑)
最後のキスは全然好きじゃない人とだったので、
悪魔のようなキスだったのを覚えてます( ̄ー ̄;笑。
アーーーーー!!!!恋がしたい!恋がしたい!恋がしたい(笑)!!!
なんで、日曜日の午後にパソコンいじくりたおしてんだ、ジブン(笑)!!


はい(笑)



さて、ドリューにとって最高の相棒と言えるのがアダム・サンドラー。

マラソン&ヨガ…ときどき男か女-Drew-Barrymore
























有名なコメディアンらしいですが、最初見た時は歌手だと思いました!
映画のタイトルに「シンガー」とあるように、
彼の歌うイイ歌が大量に出てくるんですよ。
歌うまいし、メロディーセンスがイイ!
しかも、歌ってる時の彼の目がイイ(笑)!優しいんすよ。優しさが溢れている目。

とにかく、この二人が好きですわ~。

マラソン&ヨガ…ときどき男か女-Drew-Barrymore























最後に、映画のエンディングを飾ったこの歌を。
(映画を見たことない人は絶対に見ちゃダメです)

今度は壁紙じゃなくて、家中がピンク色になって、チューリップが咲くかもしれません。

注意してください。

「Grow Old With You」(0'26"過ぎから歌が始まります)



I wanna make you smile whenever youre sad
きみが悲しい時はいつでも
ぼくが笑わせてあげたいんだ

Carry you around when your arthritis is bad
きみの関節炎が痛んでも
ぼくがどこへでもつれてってあげる

All I wanna do is grow old with you
一緒に年をとりたいだけなんだ

Ill get your medicine when your tummy aches
きみのお腹がいたいときには
ぼくが薬を渡してあげる

Build you a fire if the furnace breaks
かまどが壊れたときは
ぼくが火を起こしてあげる

Oh it could be so nice, growing old with you
そう、きっとすてきなことだよ
一緒に年をとるってことは

Ill miss you
きみがいないとさみしいんだよ

Ill kiss you
きみにキスしたいんだよ

Give you my coat when you are cold
きみが寒いときには
コートをかけてあげる

Ill need you
きみが必要なんだ

Ill feed you
きみを満足させたいんだ

Even let ya hold the remote control
ホントにリモコンだけ握っていればいいだけだから

So let me do the dishes in our kitchen sink
シンクのお皿は僕があらうし

Put you to bed if youve had too much to drink
ベットへお飲み物は僕が運ぶし

I could be the man who grows old with you
きみと一緒に年をとる男は僕のはずさ

I wanna grow old with you
一緒に年をとりたいだけなんだ





家がお花畑になっちゃったよ(ノ≧▽≦)ノ~~~!!

どうしよ(´∀`)


はい(笑)


ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

今からTSUTAYA行ってきます(笑)。もう我慢出来ない!