HTMLたぐ??

テーマ:


やまん!



先日、このアメーバブログを提供して下さっているサイバーエージェント


藤田 晋さん a.k.a. 渋谷ではたらく社長 のブログで「一言センス」という企画があった。


簡単に言うとコメント欄で一言ボケて下さい。って感じ。


お題は

「『ホリエモン』みたいな親しみある愛称を

私にもつけてください。藤田晋」




ノリで自分も一回投稿してみました


数日後、藤田さんはコメント総数1900件以上の中から、15件ほどピックアップして紹介していました。


その中に自分の投稿したものがっ!!


あ~、こんなことならもっと・・・><



でもどんな形にせよ目に止まったことが、光栄なことです☆









話変わって


もうかれこれ数ヶ月アメーバブログを使わせて頂いておりますが、




文字サイズの変え方がやっとわかった






界王拳2倍!








界王拳4倍!!

















(´・ω・`)きえんざんっ!!














あ~楽しい♪


AD

音楽はつながるもんです

テーマ:

やまん!


 山下達郎がアルバムリリースにあたってSSTVでインタビューを受けた時に、「注目している若手ミュージシャンは?」という質問に対して、「ROSSO・サンボマスター」と続き、「漢(MSC)」を挙げたらしい。


 フリースタイルラップもお好きらしくて、視野(?)・才能(?)・・・さすがだなぁ。音楽はどこかでつながるもんなんですね♪





昨日はフットサルの新ユニフォームを決めるべく、集合した。


その後、友人宅で念願のTBHのライブDVD「THAT'S THE WAY HOPE GOES」 を見た!!


やっぱかっこいい。


デビュー前の宅録っぽい映像も流れて、かなり新鮮☆

ライブの方は自分も行った「ターミネーターツアー」なので、色々な場面がフラッシュバックしてきた。鳥肌!


野良犬逃げろ~~!!



TBH DVD
「THAT'S THE WAY HOPE GOES」


そしてその後行列ができるお好み焼き屋さん「くるくる」に行ってきた。


うまい!!モツキャベツ・まんぞく焼き・・・どれもヤバイw( ̄▽ ̄;)w


くるくる


また今度いこ♪

AD