こんばんは(。^。^。)


こちらでのご報告が遅くなりすみません(>_<)


Dog's Smileさんブログでご報告があった通り、


リズム、正式譲渡となりました♡


リズムおめでとうラブ





会っておめでとう言いたかったけど、
ほごいぬミーティングの日に正式譲渡かどうか分からなくて、スタッフとしてお手伝いに行くつもりで、
仕事の調整をギリギリまでしましたが、行けなかった…残念。


Dog's Smileさんのブログ見て、
正式譲渡を知り
本当に嬉しかったです。



本当の家族ができて良かったねリズム。
おめでとうクラッカークラッカークラッカー



クリスマスイヴに我が家の預かりっ子としてやって来たリズム。






何もかもが初めてのこと。
触られるのも怖い。
前から手が伸びてきたら、
体をすくめて床に張り付いてた。


けど、人間を嫌いじゃなかったから
横から撫でるを繰り返し
オヤツ賄賂作戦で
1週間もしない内に前から伸びてくる手も怖くなくなったね♪






仮宿に来て二日目のクリスマス。
ケーキを私の手から食べるリズム。
目が飛び出るほど  かぶり付いてたね(笑)







パパさんの事が大好きで、
3日目には自らパパさんのお膝へ。






リズがトライアルに行ってから
数日後ボソッと   静か過ぎて寂しいな…
だって(笑)





パパさん不在の時は
私が座ると、私のお膝。























ワンコも人間も大好きなリズム。
そして食べる事が大好きリズム♪





仮宿生活は たったの2ヶ月だったけど、
甘えたでお転婆娘なリズムは、存在感たっぷりでした。



これからは、お父さんお母さんと
二人のお姉ちゃんといっぱいいっぱい楽しんで
幸せにね♡



里親さま。
リズムを家族として迎えてくださり、
ありがとうございます。
可愛いリズムをどうぞよろしくお願い致します。
保護犬を迎えたいと言ってくれたお姉ちゃん、ありがとう。







リズム♡
卒業おめでとう♡

2ヶ月間、私達にたくさんの幸せをありがとうね♡


いっぱいいっぱい楽しんで
いっぱいいっぱい幸せになってね♡



リズムずっとずっと大好きだよ♡



また会おうね♪







リズムを応援してくださった皆様、
2ヶ月間ありがとうございました。









Dog's Smileさんにはたくさんの保護犬ちゃんたちが、本当の家族とのご縁を待っています。





               
AD