2017.5.14〜2017.5.16
Airbnb&車中泊
道頓堀&USJレポ



長女&二女に

をご馳走になった後は

を見て廻ることに

{438E7138-6018-4B0F-95F4-396BE32CFA15}

可愛いショップが建ち並んでるけど
殆どがフードショップ


チェックイン前で荷物も持ってたから
お土産の下見も兼ねて
キャラクターショップだけにしよう


{C9514AD3-8E21-4B8D-AF09-173A0FF1204C}

店内ミニオンだらけ〜

{D646132A-BC19-4D68-81DE-D257A913EE8B}

長女は早速テンション上がって
これ欲しい あれも欲しい
と今にも買う勢いです


今買ったら荷物になるからね
と念押しした結果

{9709C834-87B3-42A8-B4C4-FAD40D98781A}

ボールペンのセットと
明日のUSJはコレで歩く
と小さいポーチを購入しました


私は末っ子長男に
お土産どれがいい と幾つか画像送信

{AE23BB7C-AB49-4C0B-93DC-8FC4594DE0DB}

{CF914A8B-87C7-40AD-B211-EBF6F0836C1E}

いつもお土産にしてる
ボクサーパンツいっぱいあるよ

{6F6A6C85-4482-4586-97FC-454FE4FAEB6F}

ボールペンやシャープペンも
こんなに種類あるよ

{2BF552F2-28D9-4653-B8E5-8F650181434D}

ミニオンのリップクリーム
4本セットってのもあるよ


暫く返事を待ってたら
リップクリームがいいだって〜


了解


きっとUSJの中にもあるだろうから
明日買おう

{355584BF-9964-4865-80A2-5BDBAB87A132}

まだゆっくり見て廻れば
楽しそうな所だったけど


この日は道頓堀へ移動する予定だったので
早々に切り上げました


絶叫マシン早く乗りたいなぁ
と横目で見ながら
早めのチェックインに向かいますよ〜




最後までお読みいただき
          ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

               ランキングに参加しています。
                    是非ぜひ応援の一票を
              よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。

アップアップアップ今日は何位かなはてなマーク

アップアップアップ
こちらもポチっとお願いします音譜