私がいつも利用しているEPARK
リラク&エステなんですが


今回ご紹介するのは
EPARKペットライフが主催する

{2361ABCF-57F2-45B1-A153-0FE755A438C0}

アップアップ
こちらで
応募方法などは確認して頂くとして


賞品がなんとも豪華なので
競争率が
高くなってしまうかもしれませんが
教えちゃいますね

{C86141A6-AF84-4221-A73B-8D69CA8DE2B0}

グランプリ

賞金10万円でも嬉しいのに
ペットと泊まれる全室露天風呂付の宿に
泊まれるんですってよ〜

{5E75FBA6-CCE7-4C99-B2F7-34FF1FE95596}

準グランプリ

賞金5万円と自動給餌器がイイかも〜

{FCAB2A78-7E52-4883-8D44-2DACFE5B1528}

入賞

うちの子たちベットもらっても
たぶん寝てくれないからなぁ

{898378FB-0B8E-4F97-9DEA-43A7CFF77356}

抽選で10,000名に
EPARKリラク&エステの5,000円特典券


いわゆる
私がいつも利用している
キャッシュバックというやつですね


応募期間終了後の投票で
決まるみたいなんですが


写真の応募は何枚でもOK
投票も一枚につき1回なら毎日OK
自分の写真に投票してもOK


なんでもOKのコンテスト


応募期間から投票期間まで
約2ヶ月と長いので
根気がいりそうですが


数少ない写真の中から
地道に応募しようかなぁ


根気はある方だからね



最後までお読みいただき
          ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

               ランキングに参加しています。
                    是非ぜひ応援の一票を
              よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。

アップアップアップ今日は何位かなはてなマーク

アップアップアップ
こちらもポチっとお願いします音譜