我が家の末っ子長男
昨日はまだ夜も開けぬうちから
お友達の車でUSJへ行きました


本当は連日
今日も違うお友達グループから
USJに誘われてたらしいけど
さすがに断ったらしい


ホント
しょっ中行ってて羨ましいけど


今年は私たち母娘も
5月に行くからいいもーん


昨夜は24時ピッタリに帰ってきて
今まで行った中で一番充実してたなぁ
とかなり楽しんでこれたみたい


おやすみ〜と寝ようとする私に
珍しく写真見せてくるから
これはネタにしよう
適当に私にも送ってもらいました

{939086AF-FD8A-45B0-BBAD-5D5BFE401AF1}

今回のメンバーは男3人に女の子1人


なんで女の子1人なのかは
深く聞かなかったけどね

{8EAD98B8-1AE2-4E2E-AE00-58DAB323F13E}

お昼はパスタとピザかな


今回いつもスルーしてた
ダイナソーに2時間以上並んで
乗ったらしい末っ子長男


凄く良かったらしく
絶対乗りなって言われた


でも私たちが買ってあるファストパス


ミニオンとダイナソー
両方一緒に取れるのはなくて
ミニオンの方を選択したから
ダイナソーは確約されないんだよなぁ


だからオープンと同時に
ダイナソーまでダッシュ💨だな


で…話逸れちゃったけど
そのダイナソー横にあるレストランの
バンバークが美味しいんだって


うまく時間の都合がついたら行こうかな

{E57BAD64-8837-4AA6-B301-90378F53FCDC}

ジバニャンともツーショット

{BFB421E1-9AB8-4792-BCF2-0CB1B2D7CF20}

これいい写真じゃん


ちょうど4人でいい感じに撮れたけど
周りの視線が
ちょっと恥ずかしかったそうです

{72884D7D-6577-41C1-9738-45099F44E8D4}

ココは前に
二女もポージングしてた場所だね


一人一人連写で撮ったらしいです

{0110D561-6A76-413F-9E53-EF0287D35269}

夜になっても末っ子長男1人
テンション高いわね


ずいぶん楽しそうだわ

{14A85244-B174-4CCB-A7E9-7C35000D4C54}

名古屋は昨日
昼過ぎまで雨が降ってましたが
USJは1日良かったみたい


また そのうち行くんだろうな




最後までお読みいただき
          ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

               ランキングに参加しています。
                    是非ぜひ応援の一票を
              よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。

アップアップアップ今日は何位かなはてなマーク

アップアップアップ
こちらもポチっとお願いします音譜