2017.2.20〜2017.2.21
1泊2日の下呂温泉レポ



ホテル周辺をブラブラ散策し
遅いランチができるところを探してたけど


結局あちこちで食べ歩いてたら
早いディナーの時間になってしまったわ


でもどの店も17:00〜しか
オープンしないみたいで
あと少しが寒くて待てなかった私たちは
ホテルに戻ることに

{558670B5-53B8-474B-B383-ACCD26AA8903}

ホテル内で食事できるのは3店舗


明日のランチは
飛騨牛ひつまぶしを予定してたから
北乃寮はなし〜


夜食に点心を
テイクアウトするつもりだったから
龍遊里もなし〜


消去法で


{3E055611-6F17-48E0-A6E1-7B15D003C626}



うわぁ〜
やっぱりホテル内は高い


こんなことなら
夕食付きプランにしとけば良かったね

{D1B25B3C-E838-4D78-9F55-2B71BC58EF9E}

長女は
飛騨納豆喰豚グリルコース

{4EA5DF93-6952-41E1-840F-9C660FBED026}

私は飛騨牛ハンバーグステーキコース

{06C7F882-99CA-498F-876A-CE34EC76FAE0}

{FD269BE8-1705-44D9-9F76-95573A445B12}

スープとデザートは一緒です


茶碗蒸しかと思いきや
和のデザートでした


どれもお上品なお味で
1つ残らずしっかり完食


予定外に高くついちゃったけど
たまには いっか〜


さぁお腹が満たされたら
お待ちかねの温泉巡り


館内には3つの温泉があるので
まずは順番に入り
最後に一番気に入った所にもう一度


結局初日は4回も温泉入りましたぁ


温泉好きな長女と一緒だと
これくらいは当たり前だね




最後までお読みいただき
          ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

               ランキングに参加しています。
                    是非ぜひ応援の一票を
              よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。

アップアップアップ今日は何位かなはてなマーク

アップアップアップ
こちらもポチっとお願いします音譜