昨年末に行われていた
EPARK年賀カードで
総額1億円超お年玉山分けキャンペーン


EPARKオリジナル年賀カードを送ると
送った相手と自分にお年玉が当たる
というものだったんですが


この内容を一々
相手に説明するのが面倒で
子供達3人だけに送ってありました


お年玉の内容は


{83A1E07A-08BC-40C7-9ADD-07A17AE3E536}

{7B2D1FB3-DDDA-439C-995E-EEBE3DD6AA49}

もちろん1等目当てだけど
3等でも韓国行けるなぁ
なんて思いながらの応募


そしたら昨日
忘れた頃に抽選結果が届きました

{AEFA28FB-4744-4699-A915-8746FA2E7A63}

わぁい
何等が当たったのかしら


まずは1通目
二女に送ったカードの結果


{CF59E2E2-EA7E-4F2C-AA4D-4FC7FB06A9C1}
準特賞
5,000円キャッシュバック


すっかり
1等の賞品内容を忘れてたので
わぁい と大喜びした私


2通目 3通目
長女と末っ子長男への結果は

{B51262A0-4B27-4D7E-A541-7C3012CBE474}
EPARK賞
1,000円キャッシュバック


1,000円でも返ってくるんだから
ラッキーだよな  うん


ベトナム入りした二女からも
早速
当選メールの画像が送られてきたので
説明してあげたら
一緒に行こうって喜んでましたよ


5,000円のエステが
実質タダで受けられるんですもんね


期限は7月までと余裕があるので
帰国後ゆっくり相談して
行くサロンを決めたいと思います


長女と末っ子長男の分も合わせると
3回はお得に行けるなぁ




最後までお読みいただき
          ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

               ランキングに参加しています。
                    是非ぜひ応援の一票を
              よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。

        アップアップアップ今日は何位かなはてなマーク

アップアップアップ
こちらもポチっとお願いします音譜