2016.11.21〜2016.11.23
2泊3日の韓国☆旅行レポ

韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国

荷物も増えてきたから
一旦ホテルへ戻ろうかぁ

{CA5877F8-E74E-4019-840F-F5B9B647CEB9}

屋台で小腹を満たすものを調達し
ホテルで食べることにしました

{649FF247-B913-47F3-8912-88148077592F}

長女の買った串焼きに
要らんこと辛いソース付けるから
またもや辛いもん食べる羽目に


なんだか今回
長女の食べるもんは辛いもんばっかだわ


私は焼きとうもろこし
大好きなのに
韓国ではそのまま焼くだけらしく
味なんて何もなし


しかもグミみたいに
ねちょねちょしてて美味しくなかった


食べながら長女は
誰かと何やらやり取りしてるようで


お相手は最近
Instagramでフォローしてくれた
韓国人の男の子


明洞にいるなら案内するから会いたい
って言ってるらしい


案内って言われても
夜だし明日帰るしなぁ


知り合ったばかりの
男の子と会うのには
ちょっと不安があったけど


向こうは一人で来るっていうし
Instagramで顔は確認して
悪いことするような感じはなかったから
じゃあ晩御飯に良いとこ連れてって
って流れになりました


明洞ミリオレ前で待ち合わせし
その子やってきました


ありゃりゃ
写真より だいぶお太りになられたかしら


まぁいい意味で
緊張しなくて話せるタイプ


どこに行こうか暫し考え
行きはタクシーで向かう事に

{FDBFB202-4AB1-43B7-AB0E-4EA3B9DFED4A}

着いた先は鐘閣駅から徒歩3分の

{615D5408-9504-4583-8488-320B4A57783B}
 
現地の人に人気のお店らしく
待ちの列ができてました

{753B24E7-3B61-488D-85F3-06631DE8C2E4}

親切にコーン茶みたいなの配ってくれました
暖っまるわぁ

{87A30068-5827-467B-A63E-B15643ACF591}

待ってる間
中の様子をちょっと観察

{735C64EB-9F41-4890-910D-B18E770BBC05}

{E2C576FC-8A8F-4A62-BD39-7CD58073B343}

店先で焼いてるんだぁ

{EB688FEC-BB33-426E-9792-74951720FBC8}

ところでココはなんのお店 と聞くと
ヌタウナギが有名らしく
常に仕事帰りのサラリーマンで
満席なんですって


そんな事より
実は長女ウナギがちょっと苦手

{E7259488-6171-44A4-92BF-47902DD42247}

でも ここまで来て
そんな事言えないから
頑張って食べてみようっと思ってたら

{C9CE7894-58A4-4C9B-8536-1C680444032E}

出てきたの豚肉やーん
まぁ長女は逆に助かるけど


私たちが辛いの苦手だから
辛くないのと両方頼んでくれてました


辛いのにも挑戦してみたけど
やっぱり無理
普通のお肉を美味しく完食



溶き卵と出汁を合わせ
土鍋で直接加熱して作る韓国式茶碗蒸し


韓国の人は辛さを和らげる為
一緒に食べるんですって


初めて食べたけど
これも美味しかったです

{5DA85A64-4655-4C48-8CC5-A062D80D7BBC}

こちらはチャムパッ


軍隊では
飯盒で炊いたご飯におかずを入れて
ビビンバのように混ぜて食べるらしく
軍隊式ビビンバと言ったところでしょうか

{0D7A162C-87E6-443C-A06D-06ABEF2E1712}

韓国人は
お酒を飲むのは当たり前で一気飲み
肉は残しても酒は残すなって言うくらい


次の日が仕事でも関係なく
毎日酔い潰れ
そのまま会社に行く事もあるんだとか


それでは今回
このお店に連れてきてくれた
現地の男の子をご紹介しましょう

{BBF77E21-3180-4A30-9CE3-C033E62A047E}

ジャ〜ン
ウォンギュン君で〜す
ねっいい意味で緊張しなさそうでしょ


年は確か26だったかな
在学中に徴兵に行ってるから
今年大学卒業らしいです


卒業したら東京に留学したいみたい
日本のファッションが好きなんだって


ウォンギュンはとにかく面白キャラ
初対面とは思えない楽しいトークで
終始大笑いでした


韓国人の男の子は優しい
ってイメージがあるって話をしたら


それは間違い
韓国人の女の子が面倒くさいから
言う事聞いてるだけなんだって


怒ると人前でも
ギャーギャー騒ぐし泣くしで
それが面倒くさいらしい


他にも前の彼女とのエピソードを
色々教えてもらったけど
どれも面白くて面白くて


もっと話してたいけど
最後の夜を楽しみたいからと
明洞に戻ることに


先に会計を済ませてくれちゃってた
ウォンギュンですが
ここはやっぱり私がキッチリ
ご馳走させてもらいましたよ


こんなとこ
自分たちだけじゃ来れなかったもんね
楽しい時間をありがとう


ウォンギュンとは
まだまだ行動を共にするのでありました




最後までお読みいただき
          ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

               ランキングに参加しています。
                    是非ぜひ応援の一票を
              よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。

        アップアップアップ今日は何位かなはてなマーク

アップアップアップ
こちらもポチっとお願いします音譜

アップアップアップ
こっちも見てねビックリマーク