一昔前は懸賞が趣味だった私も
近頃はさっぱり応募しなくなりました


とは言え
たまには目に付いた物に
気分で応募することもあり


今回は@cosme様より

{5C79EDEF-8BE7-44B2-B1C9-45671FA8B6F1}

当選のお知らせを頂きました

{005F056A-F538-44CB-8340-AC1C07BDA572}


7,560円のトライアルセットです

{A1BE6C04-BABC-454A-821A-F97ADAA6CA60}

エンビロンは1987年
開発者デス フェルナンデスにより
メディカルサイエンスの視点から
研究開発されたスキンケアです
made in south africa🇿🇦


と偉そうに紹介してますが
実は知らなかった私

{BE11C01E-683C-4EB6-860E-5256D2BFD973}

デリケートセット
敏感肌の方にも
エンビロンの専門的なお手入れと
使用結果を体験していただけるよう
デリケート肌用に成分を調整したものです


私は敏感肌ではないけれど
これなら誰でも安心して体験できますね

{F8CE457B-47AA-405D-9A5F-C8A6DF031BAB}

エンビロンのスキンケアは
世界各国で美容の専門家たちの支持を得て
現在世界70か国
日本では1,500以上の
専門機関で導入されています


私が知らなかっただけで
実績のあるコスメだったんですね

{A45D10BA-7680-4C76-86BF-F59821A58447}

セットの中身は


クレンジングクリームミニ 20g
クレンジングと洗顔
マイルドなクリームで汚れをしっかり落とし
健やかな肌状態に整えます

{2323C8FD-6F27-4DA6-B039-CBFF6A12E7EE}

デリケートジェル 60ml
保湿ジェル
肌に潤いを与え肌荒れを防ぎます

{0B2A9755-3FC7-4DD8-A54E-1C63F4ED8F13}

デリケートクリーム 60ml
保湿クリーム
肌に潤いを与えドラブルを招く
乾燥や外的刺激から守ります


しっかり1ヶ月は
お試しできそうなサイズ
早速お試しと言いたいところだけど


他にも現在お試し進行中の
韓国コスメもあるしなぁ


私の顔は1つなのに
順番待ちのお試し品がいっぱいだわ


アトピー持ちの長女に譲ろうか


1、2回使っただけじゃ
効果は分かりませんからね


ちゃんとお肌の周期28日は使わなきゃ
って


いやいや待って
40代だと肌周期も55日ですってよ


歳を重ねるごとに
お肌の周期も長くなるなんて
ショックだわぁ



最後までお読みいただき
          ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

               ランキングに参加しています。
                    是非ぜひ応援の一票を
              よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。

                     アップアップアップ今日は何位かなはてなマーク

               ❤❤にほんブログ村❤❤
アップアップアップ
こちらもポチッとお願いします
音譜