我が家の長女と二女


韓国コスメを
2人でネット購入したそうです

{F3CB4DFC-AE1F-48B8-B9CC-1D64CF40B207}

エチュードハウス
アップアップアップ
詳しい使い方はこちらでどうぞ


これ眉毛のティントです


毎日眉を描くのって面倒ですよね
これを塗って乾かし剥がしたら
いい感じに染まっているというもの


実は私も
前から気になってたんだけど


仕上がりが心配なので
まずは娘たちに試してもらいましょう

{5D1C290C-D03D-4786-B584-7563EAE84ABF}

長女の描く眉はキリッとしてます


スッピンにこの眉だから
加工しないと載せられないわ

{57B74841-4795-4041-A237-26CC08161265}

二女の描く眉はしっかり太め


この状態で最低でも2時間
放置しなくてはいけないので
一人暮らしの方は
宅急便のお兄さんとか
来ない時間にされる事をお勧めします


なんだかとっても不安だけど


放置の間に
長女は二女のフットネイルをし
ピッタリ2時間で仕上げて
恐る恐る剥がしてみます


これが思った以上に
自然な仕上がりで違和感なし

{CE44B260-78A6-48F3-A46F-0EB45490DBF7}

お化粧する時は
ちょっと眉尻を書き足すくらいで
超楽チンでいいよ〜って言ってます

{5C557849-A328-4C64-8549-3E82027472CE}

二女も
自分で描くと濃すぎるから
これくらいが丁度いいかも


2人とも気に入ったようで
私にも勧めてくるんですが


2時間放置が面倒くさそうだなぁ
そのまま寝て
剥がすって人もいるそうですが


それに持ちも長くはないみたい
う〜ん
どうなんだろう


一度は試してみてもいいかなぁ
と思うのですが
面倒くさがりの私には
向いてなさそうな気もするし


もうちょっと考えよう




最後までお読みいただき
          ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

               ランキングに参加しています。
                    是非ぜひ応援の一票を
              よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。

                    アップアップアップ
今日は何位かなはてなマーク


         
アップ
アップ
アップ
こちらもポチッとお願いします
ラブラブ