ミキモト コスメティックス エッセンスマスクLX @cosmeを1枚頂きまして、お試しさせて頂きましたビックリマーク2枚セットで3,000円なので、1枚だけで1,500ビックリマーク
本当に特別な日の為のスペシャルケア仕様ですね(*´ω`)
{F28B6D84-EA83-478E-AD45-C7687D3FA9C2}
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
1. 集中チャージ
1/2本分の美容液を含んだマスクが肌にピタッと密着。
肌のすみずみにうるおいをチャージ。みずみずしくもっちりとした肌へ
2. 睡眠美容「エマルションパック」
マスクをはがした後も、うるおい成分を抱え込んだ見えないパックが肌をラッピング。
睡眠中の肌にうるおいを届けます。翌朝ふっくら肌へ。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ミキモトといえば真珠ビックリマークですが、、、
此方のシートマスクにも3つのオリジナル真珠関連成分が配合
パールコラーゲン ※サクシノイルアテロコラーゲン(保湿成分) 
パールコンキオリン ※加水分解コンキオリン(保湿成分) 
ピュアパールミネラル ※真珠ミネラルで肌を整える成分(塩化Ca、塩化Na、塩化鉄、塩化Mg)

中身もやっぱりスペシャルアップ

保湿効果とハリに効果があるらしく、疲れで肌がダルダルの私に欲しいものがいっぱいラブラブ
シートマスク自体は結構薄いシートで、美容液でぷるぷるとした感触を期待していると、ちょっと期待外れかもしれません。でも薄い分ぴったりと密着する感じがします。
とろみのるテクスチャーではなく、さっぱり系の美容液でたっぷりとつけこまれているといった感じ。
べたべたしないので、夏の保湿マスクとして気持ち良く使えそう。
さっぱり目といっても、さすが潤いの持続力はかなりある感じで、翌日のファンデの化粧モチがかなり良かったですラブ


それではここまで見て下さりありがとうございます☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:

↓ぽちっと押していただけると感謝感激(ノ◇≦。)
ブログランキング・にほんブログ村へ

120・60.gif