楽しくて長かったゴールデンウィークも終わりました (о´・ε・`о)ショボーン

今はちょっと名残惜しくて寂しいですが、
明日からまた新たな気持ちで頑張ります!!!

最終日のネイルはGW初日に購入した
Addiction ネイルポリッシュ 074 The Hamptons ザ ハンプトンズ(ハンプトンの深い海を想うミッドナイトブルー) @cosme
{2CA9A2E6-2F3D-40DB-89B5-1CB411BA77C5}

image

もっと夜空に近い深い青かと思いきや、これは本当に深海の夜の色といった雰囲気がある群青色でした。
ただお色直しはしたものの、今日は一日中家でダラダラ、夜夕飯を作る元気も湧いてこなくて外食に行ったくらい。笑

でも遊んだ疲れもゆっくりと取れて、明日から頑張れそうです!!!
早く休みボケから抜け出さなきゃあせる

ネイルの画像のコップは誕生日プレゼントにお友達から頂きました(*´ω`*)
指輪の取っ手が可愛いラブラブ石は4月の誕生日石モチーフで凝っています
{3C27FBD7-8EE8-44DD-BCB0-B71AF7F4C2FA}Thank youラブラブ
ネイルは明日に備えてOFFしたのですが、これからお茶して今日は早めに寝ますアップ
お休みなさい。


それではここまで見て下さりありがとうございます☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:

↓ぽちっと押していただけると感謝感激(ノ◇≦。)
ブログランキング・にほんブログ村へ