朝・晩の洗顔料を使い切ったので【前回のブログ】、新しい洗顔料を出してきました(*^▽^*)
{E4FD0C50-0484-4624-80E3-8E3185D825BC:01}

夜用には、est スキンアライブマッサージ @cosme

複合保湿成分ネットワークEG配合のマッサージ料。スムースクリアポリマーが、
古い角質などの毛穴の汚れを除去し、透明感のある明るいなめらかな肌に導きます。


洗顔料と言いつつ、正確には洗顔もできるタイプのマッサージ料。
つぶつぶのあるクリームといったテクスチャーで、
使用方法は、つぶつぶがなくなってクリーミィな状態に変化するまで
くるくる手で肌の上をすべらせて、水で洗い流して完了。
しっとりした感じは残しつつも、汚れは綺麗に落ちている感じで、使い心地は良いですアップ
角質ケアをする事によって、肌荒れが少しでも早くおさまってくれると良いな~と期待。

朝用は、いつものest アクティベートサーキュレーター @cosmeを購入しようかとも思ったのですが
サンプル等々含め色々スキンケア用品で手つかずの物がある為、
2016年の最初は手持ちの消費に努めようとまず出してきたのが此方。
カバーマーク ミネラルウォッシュ @cosme

独自の液晶技術により、汚れを吸着するクレイと、
潤いを守りつつ肌を整える美肌成分を配合した、濃密でクリーミィな泡立ちの洗顔料。
肌表面のキメが整い、水分保持力、透明感もアップ。
毛穴や凹凸の目立たない、化粧のりの良い肌へと導きます。


出してきたのはミニサイズなのですが、去年美容雑誌Voceの付録でGetしたもの。
何度もリピ購入使用したこともあるので、肌が荒れていても安心して使えます。
ネットで泡立てるとすごくもこもこの弾力のある泡が簡単にできるのが好き。
久しぶりに使用したら、やっぱり良いなぁ~としみじみ。
結構少量でもしっかり泡立つのでコスパも良いし、
アクティベートサーキュレーターではなく、また此方に戻そうかとちょっと悩みます...


それではここまで見て下さりありがとうございました☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:
↓ぽちっと押していただけると感謝感激(ノ◇≦。)
ブログランキング・にほんブログ村へ