今日は♪ | わたしのおきにいり。

今日は♪

 
 
幼稚園から大学までずっと同じ学校の友達と遊んでましたわたしのおきにいり。-ファイル0034.gifわたしのおきにいり。-ファイル0034.gifわたしのおきにいり。-ファイル0034.gif
 
 
 
まーしかし、よー喋る子で。笑
 
ランチして喋って、
ウロウロして、
31行って喋って、
って感じで、ほとんど喋ってましたわたしのおきにいり。-ウキウキ♪.gif
 
 
 
 
ひたすらディズニーとかの話わたしのおきにいり。-ファイル1329.gifわたしのおきにいり。-ファイル0714.gif
 
 
小さい頃見てたディズニービデオとかがどうやら一緒やったようで、
 
ドナルドやプルートのショートムービーの話で盛り上がりました。笑
 
 
 
 
 
あとは好きな芸能人についてのトークわたしのおきにいり。-ファイル0197.gif
 
 
まぁ~、意見合わない合わない。笑
 
私が多部ちゃん好きやって言ったら、え~!多部ちゃん好きじゃないって言うし、
 
逆に友達が好きな芸能人は、私がイマイチな佐々木希とか北川景子ちゃんとかやし。。
 
 
それでも会話が弾むから不思議不思議わたしのおきにいり。-ファイル0012.gif
 
 
 
 
私、友達にもよるけど、会話下手で。。
 
でも今日遊んだ友達は、お互い喋り手にもなるし聞き手にもなるしで、凄くバランス良かった気がするわたしのおきにいり。-ファイル0138.gif
 
 
やっぱり気心知れてるからかなぁわたしのおきにいり。-ファイル0550.gif
 
長年一緒やから共通の話題多いしねわたしのおきにいり。-ファイル0939.gif
 
 
喋りやすくて楽しかったわたしのおきにいり。-ファイル0725.gif
 
 
 
31も美味しかったわたしのおきにいり。-ファイル0764.gif
 
わたしのおきにいり。-100820_1624~01.jpg