ぶろぐねた★ | わたしのおきにいり。

ぶろぐねた★

子供の頃から変わらず好きなもの ブログネタ:子供の頃から変わらず好きなもの 参加中


やっぱりディズニーです♪
映画にしろ、キャラにしろ、音楽にしろ、テーマパークにしろ、全て好きですd.heart*

ディズニーは色々と変化を付けてくれるから、マンネリ化せずにずっと好きでいられるんですにこにこ

色んな事を与えてくれるし*星

きっとディズニーは一生好きです。
一生愛せます。

イエス、フォーリンラブハート




あとは…

忍たま乱太郎も好きです、小さい頃からるん♪

小さい頃から好きなんで、見ると安心するって言うか。。
小さい頃から親しんでるものって、全部そうだと思うんです。

私の場合、忍たまはまさにそうで、
一緒に育ってきたから、
(乱太郎たちはずっと1年は組やけど汗
縁を切れないんです。

しかも、漫画もアニメも、プッて笑っちゃうから、やみつきなんですよねぇheart+kira*

小さい頃は分からなかった、作者のギャグセンスとか、今になっては分かるしねぇ。笑




皆さんの、小さい頃から好きなものは何でしょうか…?