化粧水、美容液、乳液を兼ねた保湿系のオールインワン化粧品『ULUシェイクモイストミルク』をモニターさせていただいて1か月ほど立ちました。

{74FFEFA1-66CE-4B2E-97A2-183C74889E48:01}


1本 120ml入り。
使い応えがあります!

単に化粧水と美容液と乳液の代わりだけでなく、コットンにテクスチャーをひたして洗顔としても使えることから、メイクが軽かったり疲れて洗顔が面倒・・・という時には、これ1本ですべてのスキンケアを終わらせる日もありました。

{BE16880E-AC9F-40CF-B6C5-D855F1D7701F:01}


それでいて、肌の状態は比較的良好だと思います。

ほっぺたの辺りの写真を撮っておきました。
使用を始める前と後では、なんとな~く肌がツルっとした感じがしてる・・・
ツヤ感というかキメが整っているというか、とにかくいい感じでよく見えます


<使用開始前>

{E6652E82-8343-4AA4-9B42-FA2470862592:01}


<現在>

{F81EE68A-10B6-4EA8-B79C-3FE512ACB5F7:01}


また、私はアゴ周りに吹き出物が出ては消え、消えては出て・・・と繰り返す肌質なのですが、『ULUシェイクモイストミルク』でのお手入れをしている間に、だいぶ繰り返しが減った気がします。
(こちらの写真ではあまり減ったという変化が見られないかと思いますが、、、)

それにしても、この1本ですべてがまかなえるのは、""!

引き続き、使い切るまで肌状態を見ながら使っていきます!


ULU(ウルウ)ファンサイトファンサイト参加中