知人が妊娠中に体の乾燥がひどくて…と悩んでいた時、美容研究家の方にオススメの乾燥対策を伺いました。

"ワセリンを塗ること"

なるほど、、、

私自身は乾燥があまりなかったので、これまで使ったことはありませんでした。

ところが、以降年齢を重ねて、昨年あたりから徐々に体、特にかかとやくるぶし、ひざの乾燥が激しくなってきました。

そこで、今年は乾燥対策を寒くなる前からしっかりやる!と心に決めていました。

モニプラさんで見つけたDELONホワイトベアーワセリン。
是非使ってみたいと思ってモニターに応募しました。


ポンプ式なのでワセリンを適量手に取り出しやすいし、衛生的にもgoodだと思います。


のばしやすく、広範囲に薄い膜をはれたような感じです。

素  オイル

(ちょっと分かりにくいですね。。。すみません。)


あまりベタつくのが好きではないのですがDELONホワイトベアーワセリンはほどよいので、よかったです。

これからどんどん乾燥してくるので、ひどくならないようにワセリンで乾燥対策をしっかりしたいと思います。


and-D.E.L.O.Nファンサイト参加中
カナダで生まれたデロンから女性の肌と髪に潤いを届けます