先日、福岡の取引先に手土産を持ってお邪魔しました。
私が持っていったのは、クラブハリエのバウムクーヘンと両口屋のお菓子。

 


(どちらもHPよりお借りしました。)

老若男女、どんな社員構成かわからなかったので、2種類持って行きました。

すると、後日先方からお礼が送られてきました。
福岡のフランス菓子16区の焼き菓子でした。

会社でいただいたのでその場で分けてしまい、箱の中身は写真に撮っていないのですが、、、自分がいただいたダックワーズは写真を・・・。


これが、とびきり美味しかった
ダックワーズはサクッとした食感だと思って食べてみたら、しっとりサックリとした、これまでにない食感だったんです。


これは絶品でした。
もし福岡在住なら、絶対こちらのお菓子をお持たせにしたいです



★New「ミルフィーユ」のモニター様を8名募集!★ ←参加中