モニプラさんのイベントを通して知った株式会社山忠のウェブサイトショップ「温むすび」。
身体はできるだけ温めて健康を維持したいと思っている私には、すごく頼もしい商品を出されているなぁ・・・と、とても感心しました。

暑い夏も過ぎ、涼しさ感じる今日この頃。
という今、すでにかかとの乾燥が始まっていました

  


やはり、そろそろしっかりかかとのケアも始めなければ!

そう思っていたときに、温むすびさんから「めぐり~ぬ」のモニターをさせていただけることになりました。

山忠


この「めぐり~ぬ」、脚の冷えやむくみや疲れ、かかとのガサガサ対策ができるという優れもの

山忠 山忠

山忠

試しに履いてみました。

  


デコボコしているところは着圧。
生地が温かい素材になっています。
柄まで入っていてcute

かかと部分は特殊シートで保湿される構造になっているとのこと。


乾燥する冬場に向けて、これを履いてガサガサかかとを少しでも解消していきたいと思っています。

温むすびさん、どうもありがとうございます。
引き続き履いて、ケアを続けていきます



温むすび ファンサイトファンサイト参加中