道端アンジェリカさんが使っているとのことで、興味を持った「EasiYo(イージーヨー)」。
ヨーグルトは毎日食べるのですが、当然スーパーやコンビニで買ったものを食べています
自宅で作れるヨーグルトってどんなものかしら?!?!と思って、モニターに応募しました。

作るための容器と材料が送られてきました。

  

手作りヨーグルト イージーヨーは乳酸菌がたっぷり

EasiYo_02

さらに・・・

EasiYo_01


さて、手作りのヨーグルト イージーヨー、作ってアレンジはどうしようかなぁ~、、、と考えて思いついた
のは、アサイーヨーグルトグラノラ。
アサイーはたくさんの栄養素が入っており、グラノラも最近流行っていて、この2つを使って作りました。

わかりやすく透明なカップを使って・・・


まずグラノラを。



次に、ヨーグルト投入。



そこへ、アサイー(今回はゼリー状のもの)



その上にヨーグルトをたっぷりとグラノラをのせて・・・



横から見ると一応層になっています




種類も豊富なので、どんどん広まってほしいイージーヨー
モニターさせていただき、ありがとうございました。

ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中