お腹回りのぜい肉は、年齢を重ねるにつれてどんどんついてくるし、ダイエットを試みてもなかなか減らない、落ちない!
まぁ定期的に運動していないというのがぜい肉太りの大きな要因だと思うのですが。。。

ではお腹回りを意識した運動を・・・ということで、ドリームショップから発売されているエアエクサシリーズより「エアフープ」をモニターさせていただきました。


パッと見、浮き輪みたい。

 


これをお腹回りにつけて、真ん中の透明な部分に入っているボールを左右・上下に動かすようにすると、ちょうどいい部分が動かせました。
1日3分は続けること!


私だけでなく、お腹回りのぜい肉に悩む家族も使っています。
減らせぜい肉!という気持ちで使い続けていきたいです。

ありがとうございました。

プロイデアファンサイト参加中