モニプラのイベントで見つけた大人の肌向けのオールインワン化粧品「モイストゲルプラス」。

リ・ダーマラボの化粧品は、洗う、潤すの2ステップ。ごくごくシンプル。
そのシンプルケアで、 自ら潤いをたくわえ、自ら潤いを育む ”自活保水力”を身につけることを目指しています。
肌の奥深い部分でしっかり潤いを補い、守り、巡る土台ができてこそ、大人の肌が輝くのだそうです。

保湿の大切さは美容関連の本や記事で知っていましたが、それが自分の肌でできるようにすることを目指すとは・・・

今回は「モイストゲルプラス」を使わせていただきました。

肌をバリアする天然セラミド、潤いのもとになるアミノ酸、水分をキープするヒアルロン酸、やわらかい肌をつくるスクワランが配合。
さらに、エイジングケア成分としてEGF、コエンザイムQ10、レチノールなども含まれています。

容器にもこだわっていて、使うたびに新鮮なゲルが出せるエアレスボトルを採用。化粧品の酸化を防いでいます。

リダーマ

1本で、化粧水、乳液、美容液、クリーム、マッサージクリーム、パック、化粧下地の役割を果たしてくれるので、朝晩のお肌のお手入れが楽にできる!

ワンプッシュでこのくらいの量が出ます。

1~2プッシュが適量とのこと。
部分的に気になるところには重ねづけすることも。

使ってみて1週間くらいで、朝起きて触った肌の弾力が変わっていると感じました。
お化粧のノリもいい気がする。

私の場合、頬のシミ?ソバカスがすごく目立つので、これはファンデーションできる隠さなくてはなりません。それでも、頬の辺りにハリがあるとそれだけでイキイキしてる感があります。

クレンジングとともに使うとより効果的だと思いますが、まずはオールインワンゲルでのお手入れで徐々に変化していってることを体感していったので満足です。

ありがとうございました♪


Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中