モニプラさんのご紹介で、東ハトの「パイクロ」を知りました。

東ハトは、キャラメルコーンやオールレイズンでなじみがありますが、最近ではハーベストをよく買っています。(袋にちょうどいい量で小分けになっているので。)

http://tohato.jp/index2.php

そんな中、「パイクロ」というお菓子があるとのこと。

パイクロクロワッサンのかたちをしたパイスナック

クロワッサンもパイのお菓子も好きな私。
でも、近くのコンビニにもスーパーでも見つけられませんでした(涙)

お味は、シュガーバター味・焼きチョコ味・焦がし塩バニラ味に加えて、9月からアーモンドチョコ味が仲間入りするそうです!

さ~てどれが食べたいか・・・

やっぱり、まずは王道のシュガーバターです!
チョコアーモンドも、口寂しい時にちょうどいいかなぁ・・・と思います。

是非、食べられる日が来ますように・・・


発売前にお届け!東ハト「パイクロ・アーモンドチョコ味」モニター100名様募集! ←参加中