モニプラさんからのご紹介で、Eir(エイル)の保湿スキンケアクリームを使いました。


Eirは、エイジングケア向けに開発されたの自然派化粧品です。
保存料や化学合成、香料は使われておらず、天然由来成分が原料となっています。
製品は、ローズマリーエキスの抗菌作用で守まれているそうです。

  

成分には、美白・保湿・シワ対策のものが使われていて、本当に"エイジングケア"用なんだな・・・と思いました。

クリームのテクスチャーは、乳液よりはちょっと硬いくらい。
でも、実際に肌になじませると、クリームながらもみずみずしい感触があります。


このクリームを使って、マッサージをすると、リフトアップに効果があるそう。
すぐに成果が出るわけではないので、丹念に使っていきたいと思いました。