美にまつわる情報をいろいろと得たいなぁ・・・と思っていたところに、「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ) 」さんのサイトがあることを知りました。


見た目だけ「キレイ」というより、なんらかの努力があって、総合して「美しい」女性にあこがれ、自分もそれに少しでも近付きたい・・・と年々思うようになっています。


上司に

「あなたはすごい美人というわけじゃないけど、ブスというわけじゃないから、自信を持ちなさい!」

と言われたのですが、ちょっとへこみ。。。

でも、男性から「ブス」じゃないと言ってもらえたことは、今まで自分を「ブサイク」と思って顔を上げなかった私にとってはプラスにとらえるべきかな・・・と思い、これからは少し顔をあげて過ごしたいと思っています。



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!