スモークサーモンとアボカドのブルスケッタ | Meets one strawberry

Meets one strawberry

人生は一期一会・・・
カフェ、夢、日常、料理のことをつづります




こんばんは!

雨すごかったですね~

ゲリラ豪雨・・・

ここ何年かでこの季節よく聞くようになりました。

これも、地球の異常気象のひとつなんですかね??












今日もこんな時間ですが

レシピ紹介です!








$Meets one strawberry








スモークサーモンとアボカドのブルスケッタ!








ブルスケッタはイタリアの軽食です!

前菜などでよくでてきますよね!

今回は、スモークサーモンを使ってみました!








レシピ!




①玉ねぎを薄くスライスして辛みを抜くために水につけておきます。

②フランスパンを厚めに切ってオーブンで焼きます。

③パンが焼けたら上にスモークサーモンをのせます。

④アボカドとオニスラをのせます。

⑤仕上げにバージンオイルをかけます。

⑥出来上がり!







$Meets one strawberry








簡単に気軽にいただける料理です!

ガーリックペーストやジェノベペーストを塗ったり

トマトをのせてバジルと組み合わせても美味しいです!














レシピブログさんに参加しております!

ポチしていただくと嬉しいです!