今回はLOVE ITていう機種で撮って、めちゃ画像は綺麗だったけど
勝手に目がデカく写る加工がされてたんで私がキモイんです(笑)

私、目がはっきりしてるんで勝手にデカ目加工しないで頂きたいわー。

ありちゃんもピースしたり手を挙げたりしてポーズ取ってくれてるよ♪

++アカツキニッキ・・・超平凡な主婦&ママ++

++アカツキニッキ・・・超平凡な主婦&ママ++

++アカツキニッキ・・・超平凡な主婦&ママ++



そしてウケるプリクラがこちら~!

$++アカツキニッキ・・・超平凡な主婦&ママ++

突然手を挙げたんで、私は見えなくされちゃってます(笑)


ってかこの超バカデカいリボンはやっぱ目立ちまくりだったので
色んな人に「あら~可愛いわね~!大きいリボンして☆」て
声をかけられたよ(((*´ε` *)(* ´З`*)))

そしてこのありちゃんコーデがめちゃくちゃお気に入りです!
これから何度も同じコーデの写真を載せることになりそう(笑)



✿ありちゃんアイテム✿

これホントかわいいよぉ(人´v`)


本気でサイズ違い購入検討中!マジお気に入り過ぎ!!



✿ママアイテム✿









↓かわいい子供服情報はここでGETヒラメキ

にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村