FireFox入れてみました。


アメーバピグが重過ぎて、1分に5秒くらいしかまともに動かなくってしゃべれないんです。
だからそこはIEじゃなくFireFox使ってみようかなぁと。
3.5についてニュースに出てたからさ。軽いって。
とりあえず昨日ちょっと使ってみたら、止まることなく動いてたかなぁ。


で。


ニュースのコメントに「3.5はアドオンが半分しか~」とか「アドオンが揃ったら3.5に~」とか出てるんだけど、
アドオンって何?(´・ω・`)
IEしか使ってないからよくわからなく。
機能拡張はわかったんだけど、これいっぱいいれたら便利になるってことでいい?
あんまり入れすぎたらやっぱ重くなる?
てゆーか、むしろFireFox使ってる人で何かいい機能とか知ってたら教えて~。
当面はピグにしか使わないつもりだけど、本当に使いやすかったら変えちゃうかも。



さて。エヴァ序が今日放送です。
録画の予約は大丈夫でしょうか。


今日『メイド刑事』第2話です。
初回のは気にせずに今日から見ても問題ないです。
初回はこんな感じでやりまーす的なものだったので。
今日メイド刑事の過去が明らかになって、
こっからスタートみたいな感じなので。



そして夜中『溺れる魚』やります。


以上!TVチェックOK!
いってきます~