非常にどうでもいい話ではあるのですが・・・


今日見た夢にジャニーズの嵐のメンバーが出てきました。

実は初めてではないんですね。

過去に数回登場してくれてます。



私、嵐のファンでもなんでもありません。

別に嫌いでもないですし

別段感情の動きはなくテレビや画像に映し出されている彼らを見ているのですが

なんで嵐のメンバーが夢に出てくるのでしょうね?



聞き入れてもらえるなら出演希望は他にいろいろいるのですけどね。


今日の夢は
メンバーのうち二人が私の子どものことをいろいろ相談に乗ってくれているという
謎な展開。

以前、嵐のメンバーが出てきたときは
車にみかんの皮がてんこもりというこれまた不思議なシチュエーションだったのです。

昨日、今シーズン初のみかんを食べたのですが
何か関係があるのでしょうか。




まったく夢というやつは
わけがわからん。


名前