昨日、とても素敵な出会いがありました。


母校の先輩なんですが


思った以上に(と言うと失礼なのかもしれませんが)


魅力的な方で


たくさんの興味深いお話を聞かせていただきました。





ご本人の了承を得て


差し支えのないところだけお話させていただこうと思いますので


構成をやや練りつつ


今日の夜にはお話できるかと思います。




私のつたない表現力で


感動をどこまで再現できるかわかりませんが


精いっぱいに書かせていただきます。


実名の方もあげて構わないということでしたが


そこは、まだどうするか決めていません。


でも、誰かはわかるように(笑)書きますので。


興味のある方はぜひ足をお運びくださいませ。



タイトルは「音楽がもたらすもの」とします。


内容がタイトルとかけ離れる可能性は大ですが笑




今日の仕事中に話したことが飛んでしまわないように。


しっかり頭の中を整理しつつとどめておきたいと思います。



それではみなさん、素敵な一日を!                     名前