私はアマチュアバンドのcarMineをこよなく愛しているのですが

彼らのためなら命すら捧げます、というスタンスです(またしても大げさでした^^;すみません)

carMineの次回のライブ予定が決定してます。


日時:2010年9月14日 17:30 OPEN
           18:00 start


場所:心斎橋ClubDrop



チケット代忘れた^^;

詳細はジャンプしてもらっていいですか?

彼らの熱い鼓動を文面からも感じ取れます。

そしてライブ会場では圧倒されるオルタナな音の世界に誘われること間違いなし!

ぜひとも熱いcarMineを体感してくださいませ^^

ライブ詳細情報&チケット申し込みはコチラ!



私のところでCDをお買い上げいただきましたし^^

(こんなときのために在庫持ってるww)


carMineの未来は明るいな~^^

よろしくです!


あ、よかったら聴いて!

私が制作しといてなんなんですが

何度見ても惚れ直します(〃∇〃)