みなさんおはようございます。


今日も快晴で暑そうな広島ですが


私は娘と2人で映画「怪談レストラン」を見に行ってきます。


私的にはあまり気乗りしない映画なんですけど・・・


子供のリクエストじゃ仕方ないですよね^^;


この映画のレビュー読みたい方っています?


書く気あまりないですけど


もし、読みたいって方がいるなら書きますが?笑




ところで


全く関係ない話に飛びますが


今までにも何度か紹介してる心理テストの小ネタ。




自分の結婚相手や恋人はどんな人がいいですか?


3つあげてください。








できましたか?


ではその3つに、もう一つあえて加えるならどんなことですか?









こっそりやってみてください笑


夕方種明かしします。


知ってる人は私が何を言いたくてこのネタをまた書いたのか


推測してみるのも面白いかも?





ということで


今から映画行ってきます(^-^)/           名前