みなさん、こんばんは。

厳しい残暑に心折れそうなバグです。(大げさです、すみませんww)


今日は24時間テレビの放送日ですね。

30年以上になるんですよね。

33年目?


確か私が小学4年の時に第一回があったような気がします。

当時は手塚治虫アニメがあったりしましたね。

で、いろんな若手の歌手が各地で歌を歌ってました。

広島も毎年若手歌手が来るので、今年は誰だろうって楽しみにしてたものです。(←ミーハー)



で、中学に入ってからミーハー友達と24時間テレビの中継ポイントに行ってました。

八丁堀交差点と紙屋町交差点(広島そごう前)ですね。


簡単なステージが設置されてて、そこで若手歌手が歌うわけです。

その2か所を行ったり来たりするんですが、余裕で歩いて行ける距離なので

ステージの時間にはそこにいるプチ追っかけ状態で笑

我ながらたいして好きでもない芸能人にそこまでするってどうなん?とちょっと呆れます。




で、あまりにもそのステージに行きすぎてテレビに映っちゃった事件がおきましてね。

全国放送で映っちゃいました。

この方が歌ってる後ろにいたのでかなりはっきりと・・・^^;


堤大二郎 <恋人宣言>





その時は趣向を変えて歩行者天国の中で歌うことになったので

ギャラリーを従えてぞろぞろと移動したわけですが、

堤大二郎さんを中心にギャラリーは丸くなってたんですね。

カメラが来るまでどこが正面かわからず、

歌い出したら私は真後ろだったってわけですよ。

1曲歌ってる間ずっと後ろに映ってたらしいです。

ハハハ。


そんなことが一番思い出として残ってますね。

なんか番組の趣旨と全然関係ないし。



いい話を期待されてた方、ホントすみませんσ(^_^;)    名前