私のブログ上でのお友達のD君。


2年弱の付き合いになります。


このたび、いきなり音信不通になりました。


記事更新はもちろん、ペタもコメもどこにもありません。


D君はまめで記事の更新もほぼ毎日するし、コメントのレスも超早いし


メールの返信も驚くほどの早さでのレスポンス。


たぶん仕事ほったらかして携帯いじってるんだと推測するのですが。



そんなD君がメールの返事も送ってこない。


仲間たちがみんな本気で心配してました。


普段は毒しか吐かない私も


心配になりました。


交通事故でICUに入ってるのかな?


とか


Pのつく職業の方に連行されたのかな


とか。



元ヤンキーでそっちの筋の人に世話になったこともある(はずの)D君。


やっぱPの線が濃いよね・・・


トラックの運転手してるけど、事故でけがとか考えにくいし。あ、運転が上手いとかってことじゃなくてね。


事故でトラックが大破しても元気でピンピンしてたし。


なんていうのかな、死神すら見捨てていくようなタイプ?




やっぱPの線だよ。


一体何やらかしたんだ?



と思って仲間に探りを入れたら


どうも仕事はしているという話で。


携帯紛失したか壊したのだろうという推測でした。




フムフム。


そういうことか。




携帯買ったら連絡してくるだろう。


と思ってたら、今日連絡きました。



2週間の間、


D君は







携帯を










止められていたそうです。









お客様の都合により。












もう30持過ぎてるんだけど。











さすがだな。











D君。














こんなおバカなD君。













いつもいじめてるけど


大事なお友達。






↑あ、読んでる人が気分悪くなったらいやだから言ってみただけ。




D君、勘違いしないでね。


わかってると思うけど。( ̄ー ̄)





ともかくお帰り。           名前