残暑厳しい日々が続いておりますが

皆様、いかがお過ごしでしょうか^^

私は若干疲れてます。

が、適当に仕事をサボりつつ体力は温存してます。フフフ。




この暑さはまだ夏気分を味わってOKってことですよね。(え?)


なので夏らしいこの曲を!


ウルフルズ <SUN SUN SUN '95>




元気出ますよね。

この映像の昔の青春映画っぽいのも何となく笑えて

面白いです。

キャスト、結構すごいですよね笑



今日は午前中は曇ってたのに

午後からカンカンと照りつける太陽がチッって感じだったので

じりじりと焦げそうな暑さで・・・

この曲が脳内をくるくるし始めました笑


さんさんさん!

おてんとさまさま

さんさんさん!


このフレーズ聴いただけで暑い!熱い!

開放的な気分になる!

もうイベントないんだけどね~^^;

8月もほとんど終わったし・・・。

残暑が厳しいのでやけくそ気分の夏ソングでした~    名前