みなさんこんばんは。

朝、体調がうんぬんというお話をしたところですが

今は絶好調によいです。うふふ。



そしてテンションが高めです。

そんな今日の選曲はここちら。


RCサクセション <キモちE>






実はね、今日の昼にメールをもらったのですが

内容が

carMineのCDを聞いてみようと思って探してたけどみつからなかった・・・

というもの。

その時の私、かなり様子がおかしかったです笑

あえてたとえて言うなら、

打ち上げ花火になったような?

もしくは宇宙探査ロケットになって打ち上げれたような?

いきなり空中に飛び出していったようなそんな気分だったんです。

わかります?

(わかんないよねぇ、こんなたとえじゃ・・・^^;)

ともかく、一瞬にして別空間に逝ってしまった感じです笑

(あ、こっちのがわかりやすい?ww)



どんなことをしてる時よりも

carMineの話をメンバー以外の人とできること

そして、かわいいって言われるより

好きって言われるより

愛してるって言われるより

carMineかっこいいって言われることが

何よりテンションのあがることで

最高に気持ちいいことなんだと再認識しました。

あ、やきもち焼かないでね。(誰も焼かない?ww)



私の頭の中で

「E E E 気持ちE」

がぐるぐる笑

そんな一日でした^^  
(まだ終わってませんけど)       名前