おはようございます。


近況って。


毎日更新してるから大体のことはわかりますよって話ですが・・・




先週からの酷暑により


体力自慢のバグさんも


若干へばり気味・・・^^;



熱中症にこそなりませんが、(あ、一回あったか^^;)


かなり堪えているようです。





で?

心配してほしいの?




いえ、そうではなく^^;


平日の記事は中身薄っぺらになること間違いなしです。


ふだんから中身なんてそんなにないですけどね笑


読んでがっかりしないように、伏線張ったわけですよ。


え?


私の記事の薄っぺらは慣れてる?


それは、失礼しました・・・。





とりあえず、ご報告まで。


ていうか最近夜の記憶があまりないんですよねぇ・・・。      名前