今日のことなんですが・・・


買い忘れたものがあって夫にお使いを頼みました。


買ってきてほしいものを伝えると


ちゃんと復唱していきました。


(しつけがいいでしょ?ww)


そして、


「他に要るものないね?タバコは? 」


と言いました。



・・・・・・(ノ゚ο゚)え?



・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!え?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ええっ?





マジですか?


それって素ですか?


ボケだとしたら面白くないよね?



私、禁煙してもう一月が過ぎてるんですけど・・・。


気づいてなかったのか。



いじられるのいやでやめたとは言ってませんけど


灰皿に吸殻がないんだし、


吸う姿をずっと見てないはずだけどなぁ・・・。




そんだけ興味持たれてないってことなのか。


そんなもんか・・・・・・・orz




私が勝手に書く仕事のない(←(゜∀ ゜;))・・・隠し事のない仲良しの夫婦って思ってただけ?


ガーン。(・・;)



そのまま気付かないでくれたらいいよ笑          名前