今日も暑い一日でした。

夏バテされてませんか?

若干体力が弱っているバグです。こんばんは。



今日の選曲はコレ!

斎藤和義 <君の顔が好きだ>




初めてこの曲のタイトルを聴いたときは、「なんて歌だ」と

ルックスにコンプレックスありありの私は憤慨しました。


が、聴いてみると

なんかあんまり腹が立たないんですね。

歌詞をそのまま受け取ると

やっぱなんて歌だって感じなんですけど

美人とは一言も言ってない!(o^-')b



私は異性に対して一目ぼれとか

ルックスが好みとかの理由で好きになったことは記憶の中にはありませんが

思い込みで好きになったことはありますね。

こんな人だよね。みたいな。

あ、あとは楽器を弾く姿に魅せられて好きになったことはありますね。


頭で勝手に作り上げた性格が

実際にギャップが大きかったらどうするんだろ。

そんな疑問をいまだに持っているこの歌。


ていうか、どうでもいいんです。そんな話は。

なんか聴きたかったので。アップしました(;^_^A     名前