昨日は地元のマイミクななちゃん宅へお呼ばれしてもらい遊びに行ってきましたぁニコニコ

着いた頃にはななの甥っ子&姪っ子もいて既に賑やかニコニコ久々に見たけどゆい君お兄ちゃんになってて大護にジュースくれたり一緒に遊んでくれたりしてたよニコニコたまに喧嘩してたけどシラーゆい君が『いやだプンプン』と言ってるのにわざとまたやるという悪ガキシラー嫌われるぞ~ショック!

のんちゃんは何だか恥ずかしがり屋になってたけど相変わらず可愛いラブラブ!やっぱり女の子いいなぁって思っちゃったにひひ

ななのママにも久々に会ったけど中学に会った時のまんまニコニコうちの母もお迎えの時お姉ちゃんのみきちゃんと間違えて話してたんだよにひひ

私『あれななのお母さんだよシラー

母『えっ!?てっきりななちゃんのお姉ちゃんかと思っちゃったにひひお母さん若いわぁ』

にひひ笑えるにひひ

☆大ママ☆のほほ~ん日記-CA3F0123.jpg
☆大ママ☆のほほ~ん日記-CA3F0124.jpg
☆大ママ☆のほほ~ん日記-CA3F0125.jpg

トーマスの電車にハマりお昼も食べずに遊んで私が追いかけて食べさせてたくらいあせる

お昼からマイミクmym-mamaも下の子2人連れて合流ニコニコすぐ帰っちゃったのが残念だったけどガーンまたゆっくりお話ししようね~ニコニコ

おやつにシフォンケーキまで頂きましたニコニコおいしかったニコニコ

夕方まで遊ばせてもらい帰宅家すーごく楽しかったよありがとぉドキドキななはきっと今頃福井でキャンプ中かとニコニコまた呼んでくださ~いニコニコ

車の中からもう寝てていつもなら着いたら起きるけどよっぽど眠かったみたいで帰ってからも即寝ぐぅぐぅ

その間に母と満奈美から誕生日プレゼントプレゼント母は洋服、満奈美は私のリクエスト、カバンをプレゼントしてくれましたドキドキ母と満奈美は私と違いセンスがいいので大満足のプレゼントでしたニコニコ母からは思いがけないプレゼントにビックリ!!本トありがとぉドキドキ

1時間半寝て起きた大護シラー

☆大ママ☆のほほ~ん日記-CA3F0126.jpg

母の手作りアイス食べてますガーン寝起きにアイス…ビックリするわぁショック!
最近実家の冷凍庫をあけるからかなわんわぁショック!

1泊して多治見に帰ってきました家