今週も終わり | 柔道バカのひといき

今週も終わり

こんばんは~くもりblogの更新遅くなりました~


今週もやっと、1週間が終わりますねぇ~


なんか、日曜日が大会、次の日の『体育の日』は祝日だったケド、仕事。


そして、火曜日からは朝の早い現場と…今週は疲れが溜まったまま土曜日を迎えました。


一応、早めに寝た日もあるのですが、完全に疲れが取れてると言う訳ではないので


結局、疲れが取れないままです。





そして、今夜も早く寝ようとは思ってたケド…


結局、遅い時間になってしまいました。





まぁ、でも明日は何も無い日曜日なので、明日はゆっくりしたいと思います。







…んっビックリマークビックリマーク…明日は第三日曜日…やっぱり、朝はゆっくり出来ないや…第三日曜日だから消防団の月二回のポンプ車点検がある…涬







でも、ポンプ車点検後はゆっくり出来るかなぁ…









それでは、今夜も間もなく夢路に付きたいと思いま~す


今週も1週間、仕事等皆様お疲れ様でした。今夜はゆっくり休んで下さい。


ではではパー今夜もっビックリマーク皆さん『おやすみなさ~い』三日月キラキラ