ジュノン♡トリミング(10ヶ月)

テーマ:
ジュノン、今日トリミングに行ってきましたはさみ音譜

そろそろコンチネンタルクリップにしたいんだけど、こちら地方は今から真冬に入るのでお尻ツルツルだと寒いだろうから来春に初コンチにすることに決めましたにこ
ジュノンのコンチ姿を想像してニヤニヤするヤバいママですがとっても楽しみですきゃー

しかし、最近のジュノンのマイブームはお耳の毛をカミカミすること。そのせいでお耳の毛が伸び悩み中なのですガクリ
早く新たなマイブームを見つけてくれないかな…。(´-┃


AD

チャオ♡11歳

テーマ:
チャオちゃん、11/30(木)に11歳のお誕生日を迎えることが出来ました。

チャオは、昨年のハロウィンの日に兄弟のように育ったシェルが急死してから毎日寝てばかりで遊ぶこともせず、お散歩も一人で行くとコースが決まらずウロウロしてすぐお家に帰りたがり、途中でお友達に出会ってもご挨拶すらも嫌がり、唯一、相手が白い犬だと少し興味を持って近寄って行くけどすぐにプイッて横を向いてしまう姿はまるでシェルを探しているかのようでした。
チャオは亡くなったシェルよりもフレンドリーだったのに、相棒を失ったことでこんなにも衝撃を受けるなんて私にとっても想定外で衝撃的でした。
でも最近は、年齢差のある弟分ジュノンから元気とエネルギーをもらって漸く、心身共に落ち着いてきています。


チャオちゃん、11歳のお誕生日おめでとうクラッカーうれし泣き
まだまだ長生きしようね。
シェルの分まで。



AD

ジュノン殿☆

テーマ:
ジュノン、先週の土曜日にトリミングに行ってきましたきらきら!!
もう生後9ヵ月を過ぎて成犬になれたのかなぁ…。精神的にはまだまだパピーのままで毎日ハチャメチャなお殿様ですうれし泣き

今日はこちら地方、気温が23℃まで上がるとかで立冬とは思えないような良いお天気です晴れ


AD