3月の終わりのこと。

突然、ブログを限定記事にしてしまい、すみませんでした。

1ヶ月以上が過ぎても、私の中でずっと気になっていることがありました。

お詫びとお礼をしなければという事です。

もう伝えたい方たちの目にはとまらないかもしれませんが書いておきます。



あれから、本当にたくさんの方にメッセージやアメンバー申請をいただきました。


私の知らないところで、ずーっとブログを見ていてくれた方がたくさんいたことを知りました。

びっくりしました。

ずっと応援してくれていました。


ご自分の状況を添えてくださったり、

何かあったのかと心配してくださったり、

温かい言葉をたくさんいただきました。

それを見ながら泣いていました。




3月の出来事で、私は心身共におかしくなってしまいました。


「医療ミスで待望の第一子が脳死。度重なる病院からのひどい対応。」この体験だけで、もうギリギリだった私です。

ちょっとした出来事で私は簡単に壊れてしまいました。



たくさんの方にメッセージやアメンバー申請をいただたいたにも関わらず、誰ひとり承認をすることができませんでした。

今まで交流を持たせてもらっていた方でさえ承認しませんでした。


嫌がらせやひやかしと思われるものもあったし、
精神状態も普通ではなかったし、
簡単に承認できる状況ではなかったんです。

人を選んで承認することも、承認しかなった方に申し訳なくてできないという私の心境もありました。


大変失礼な事をして申し訳ありませんでした。

そして、たくさんのメッセージやアメンバー申請、本当にありがとうございました。




ゆなはとっても穏やかに過ごしています。

髪の毛もますます伸びて、二つに結えるほどです。