バンコク旅行 #12 (05sep'16) | 「タイに魅せられた男」アジアンしんじ

「タイに魅せられた男」アジアンしんじ

アジアンテイストなお店にしたい。

タイ古式マッサージ師のしんじの店
南岩国のリラクゼーションアジアンを
もっとアジアンチックに改装。

ハーブやメダカも育てています。

中華街をリトルインディアに向かってひたすら歩く。

NET調べでは
『まるでインドに迷い込んだよう。』と書いてありました。

小さな橋を渡りましたが暑くて疲れたので
メガプラザで涼んで引き返します。

帰国してNETで見ると、
すぐ側にインディアエンポリアムとかあったのに。

帰り道
ふと橋のたもとを見ると2メートル以上のオオトカゲが!!

こんな都会に野生のオオトカゲがいるなんて。



いいもの発見。

ギャルが群がってる場所で妻が釘付け。
自家製石鹸を作るんです。



地下鉄スクンビットで降りて
ターミナル21に行ってみました。

空港をイメージして作ってるショッピングセンターで、
エントランスからの吹き抜けが無駄に広くもったいないです。

レストラン街は日本のお店が多いので、
フードコートでタイ料理を食べます。




今夜2時からの帰国です。

出来ればこのままずっとタイに居たい。