今日のメダカ | 「タイに魅せられた男」アジアンしんじ

「タイに魅せられた男」アジアンしんじ

アジアンテイストなお店にしたい。

タイ古式マッサージ師のしんじの店
南岩国のリラクゼーションアジアンを
もっとアジアンチックに改装。

ハーブやメダカも育てています。

2週間チェンマイに行ってる間、ハーブとメダカのお世話は、
妻のお姉さんにお願いしました。



去年は旅行中、ほとんど枯らしてしまいました。



今回はハーブもメダカもとても元気です。

『朋ちゃんありがと!!』




水が少し緑に成りましたが子メダカもこんなに大きくなりました。



今日はチェンマイで買ってきたものを少しづつ飾っています。



極小の僧侶3人で100バーツ(330円)
ドイステープで購入。



人物は違いますが、
プーケットのワットチャロンに祭られている
3人の僧侶を模してみました。