CACA (カカ) 旧アンティカクチーナ 周南 | 「タイに魅せられた男」アジアンしんじ

「タイに魅せられた男」アジアンしんじ

アジアンテイストなお店にしたい。

タイ古式マッサージ師のしんじの店
南岩国のリラクゼーションアジアンを
もっとアジアンチックに改装。

ハーブやメダカも育てています。

結婚記念日2日目

昨日パスタとピザを食べ忘れたのでリベンジ。

ナビに導かれ到着。
周南の新しい店 古民家改造したイタリアン『カカ』に来てビックリ!

アンティカクチーナじゃない?



呼びやすく店名を変えたみたいです。



6時に入店。一番乗り。



サラダ。



前菜。



大好きポルチーニのパスタ。



ピザはプロシュートボンバー。

写真を撮れなくて残念。
バレーボールみたいにまん丸に膨らんでいましたが、
カットしてもらったらペチャンコになりました。



ドルチェ。



ちなみに値段は2人で5500円くらい。

僕たちはとても運が良かった。
僕たち以外は全員予約客。7時すぎには満員になりました。

しかも、お店を出るまでに飛び込み客は1人も来ません。


妻はモッテケのクーポンでワインを2杯飲みました。